レビュー009 ネメシスブリッジ付属 ショックウェーブ

トランスフォーマー

2024年 タカラトミーより発売

価格16500円 ベトナム製

プレミアムフィニッシュ仕様のショックウェーブを紹介!

パッケージ

ショックウェーブ

頭部、胸部にはクリアパーツを採用。透明度が高く、綺麗に光を反射します

胴体と左手はチューブで接続されています。ビークルモード時には別の場所に繋ぎます

ビークルモード

宇宙戦艦…という建前のビークルモード。色のせいさネメシスの護衛艦にも見えます。銃の玩具は向こうでは規制が厳しい故の処置でしょうか?

裏返すとあら不思議、銃のような形態に(笑)

艦橋部分にもクリアパーツがあります。ロボットモードと似たデザインなのにこだわりを感じます

適当にポージング

【総評】

ショックウェーブのトイはあまり保有していないのですが、ネメシスブリッジセット版のバージョンは色もよく実物は写真で見るより鮮やかな配色で個人的には好みでした。細かいディテールもいい感じです

タイトルとURLをコピーしました