レビュー007 ミニ合体 エンジンオー

炎神戦隊ゴーオンジャー

2008年 プレックスより発売

パッケージ

スピードル&ベアールV

すべての炎神に共通するんですが、3体ともタイヤが動かない為コロ走行のギミックがオミットされ、目もシール処理になっています

エンジンバスオン&ゴーオンソード

シールが付属します

バスオンは設定よりも明るめな成型色

割と造形はしっかりしている感じ

エンジンソードは銀一色で塗装され収納はオミットされたものの劇中に近い造形に

3体の炎神が合体!

エンジンオー

まぁ最低限塗られているって感じですね

【総評】

なんか高い金払って買ったにも関わらずいまいちな出来でした。そもそもエンジンオー自体G9辺りから引き算されてデザインされてるくさいので単体だとどうしても地味さが拭えないんですよね…同じミニ合体のダイボウケンはコロ走行出来たりしたのでそちらの点でもマイナスに感じました

¥6,229 (2024/07/24 19:39時点 | Amazon調べ)
タイトルとURLをコピーしました