レビュー トイライズ DMB‐03 イエロークラッシャー

爆外伝

2025年 タカラトミーより発売 

価格13200

旧版を意識した構図のパッケージ

ランナーは配色再現のために同じ形の物が2枚づつ付属するものもあります

きいろボンが付属します

ライドモード

きいろボンがカプセルに搭乗しています

ビーダカプセルは着脱可能

アーマーモード

イエロークラッシャーの戦闘形態。作中では3体のうち最後の登場で形状はほぼブルーブレイバーと共通

頭部。カメラアイはクリアパーツ

アンテナや頭部のセンサーはクリアパーツです

ショックウェーブシステムのスピーカーが展開

当時品には踵にローラーが内蔵されていましたがオミットされています

当時品ではシール処理だった箇所が塗装や成型色に置き換わっています

トリガーを押すとビーダカノン発射音や真殿光昭氏によるきいろボンの台詞がなります。しかし種類は3つだけ…きいろボンこそくろボンのように10種類くらい台詞のバリエーションが欲しいんですが…

トリガーを押すと発射口が光ります

前の愛機、イエローシューターと

同型機のブルーブレイバーと

各部が可動しポーズが取れます。範囲は概ねブルーブレイバーと同等

まぁこんな感じで仕様はブルーブレイバーと変わりません。なんで発売から半年以上経過して今更レビューしたかというとブラックデバスターの発売に合わせたほかはセイントドラゴンの記事で釈明したいと思います…

タイトルとURLをコピーしました